潔く、格好良く、生きて行こう(湯前冴里)

カラアゲニストの湯前です🐓

「旗揚げ」と「唐揚げ」てアクセント一緒なので
毎回「旗揚げ」て言いながら「唐揚げ」を想像してます🐓


とゆことで
5月のブログテーマは「旗揚げ」
どうやらこのブログも5月で終了と言う事で、旗揚げが終わりましたら潔も色々と変化して行く事でしょう。


「潔-ISAGI-」は読んで字のごとく、「潔い」と言う言葉から来ております。

とある歌に「潔く、格好良く、生きて行こう」という歌詞がありこの言葉が好きで、潔-ISAGI-という劇団名にしました。
この話は今初めてする話しなので、団員達も今このブログで初めて知る事でしょう。


皆には伝えきれない程、色々な想いがあります。

劇団の長と言えば「主宰」ですが、私は自分の事を主宰とは言いません。
人に主宰と言われても、「代表です」と訂正しています。
主宰の意味を調べた際に、「人々の上に立ち、中心になって物事を行うこと」と出てきて、それは私の想いとは違うな…と。
皆がそれぞれの得意分野で上に立って欲しいし、皆がそれぞれ中心になって活動して欲しい。
全ての責任は私が取るので、皆がやりたい事を楽しく、伸び伸びと活動して欲しい。と常に思っています。

潔-ISAGI-に居る限り、全員が主役です。
それぞれに良さがあります、その良さを輝かせて行ける場所でありたい。


今居るメンバーは私がとても感情的な生き物だという事を分かっていると思います。
きっと時には「湯前のクソ野郎」て思う事もあったでしょう。
それでも、今、ここまで、一緒にやって来てくれて本当に有難う。

勿論、退団したメンバーも含め、公演に来て下さるお客様含め、SNS等で応援して下さる皆様も含め、全ての出会いに感謝しかありません。
本当に有難う。



6月5日、6日
APOCシアター
潔-ISAGI-旗揚げ公演「誘い」

やっとここからがスタートです。
これからも潔-ISAGI-らしく、格好良く、生きていきますので、応援よろしくお願い致します。



潔-ISAGI- 湯前冴里
スポンサーサイト



プロフィール

gekidanisagi

Author:gekidanisagi
2019年10月より東京で活動している劇団です。
ここでは月毎のテーマについてメンバーが自由気ままに思いを綴っていきます。メンバーの個性が見える不定期更新なブログです。

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR